ラブサーチの出会い口コミ評価

出会い口コミ評価でサクラを避ける

悪質サクラ出会いDB > サクラ情報、評価、口コミ出会い > ラブサーチの口コミサクラ評価

悪質サイトデータベース

「ラブサーチ」に関するサクラ情報、評価、口コミ出会い体験談。

■サイト名

ラブサーチ

■サイトURL

http://www.loves.ne.jp/

ラブサーチの公式ページはコチラから

■投稿内容

投稿日 2011年6月7日 18:40

男性は定額2800円、女性は無料。登録して1週間サクラらしい人はまだ見当たりませんが、安心できるサイトでしょうか?
女性は真面目な人が多いと聞きますが、実際はどうなんでしょうか?

コメントを投稿する

ラブサーチについての情報をお持ちでしたら、
以下にコメントを追加してください。(1000文字以内)

あなたの性別(任意) 男性女性

ラブサーチについてのコメント

<<前の50件 1 2 3 4 5  次の50件>>

[351]投稿日 2013年10月25日 23:12

346

当事静観してた人の感想が今頃ラブサーチに?(笑)

しかもお前は書き込みしてるから(笑)

ワイワイに帰れキチガイ(笑)

[350]投稿日 2013年10月25日 21:16

346さん

こんばんは。

りぉんと無関係を装う興味無さげな斜め上から目線ですね。
しかも同情してないとか。

なのにメッチャ書き込みしてるイカレやんかお前wwwwwwwwwwww

書き方変えてもキチガイはキチガイだなwwwwwwwwwwww

[349]投稿日 2013年10月25日 21:07

346


乙です♪

馬鹿なの?(笑)


[348]投稿日 2013年10月25日 19:06

りぉんを全て拒否ってるのに、なんで自らメールして新しいアドレス教えなかあんねん!!!
ボケか!!!!!

ここに書いてる人たちは、りぉんに対してどんなにストレスを抱えていたのかも知らんクセに。今までの今日まで静観者なあんたらに何も言われたくないわ。静観しとけよっ!

みんな何らかの嫌がらせをここにぶつけてもいいやん!そして、 りぉんがどんな酷いヤツで…これ以上りぉん被害を拡散させないためにも書いてるだけやねんから。

レイプされた人、私は実際には知らんし、彼女にも落ち度はあると責められても仕方がないのかもだけど、彼女らなりのこれから一生涯消えないキズだと思うと悔しくて涙が出る。尚のこと、りぉんは許せない!

本当に被害にあっているのなら、ちゃんと出るところに出てると思うよ。こんな所に書き込んでも仕方ないのはあなたにもお分かりでしょう。

心の内の掃き溜めをみんな全て吐き出したら、りぉんの事はもう、みんな書かないはず。

書き終えた時点で、りぉんは心から抹消されるんだと思う。私もその一人。

あんなバカ男の事は書いても書いてもキリがない!!!

だから、私はこれを最後に書き終えます。
そして、二度と裏サイトにも現れません。

ω はし◯◯と ひ◯の ω

[347]投稿日 2013年10月25日 17:39

346

漂うメンヘラ女のマンカス臭


結局何がしたいのWW?


欲求不満なの?


彼氏が起たないの?


[346]投稿日 2013年10月25日 16:36

当時りぉんのオフ会日記読んでたやつはみんな笑ってるよ?

おまえらみたいな、りぉんに取り入ってオフ会に参加した元信者が今だにここで悪口書きこむたびに大笑いさ(爆)


「あー、やっぱりこうなったか(笑)ププ」

↑これが当時静観してた賢い人のせいぜい感想だよw

だから、仲間割れしようがレイプされたと喚こうが。
何の同情もしてないの(笑)わかる?

りぉんのオフ会なんて、参加したメンバーみても40代中心のオジサンオバサンオフ会なんだからさ。

ここでガキっぽい口調で書き込みしても、元オフ会参加者の40代オジサン・オバサンが書き込みしてるかと思うと寒気がするわ(笑)


元りぉんのオフ会参加者というだけで、私ならすぐに拒否するわ。

キチガイ異常粘着者達の集まりだからな。

おまえらがストーカーとか笑わせよる。
おまえがりぉんに対して、ストーカーやろ。

実際はりぉんのオフ会でカップルになった者もいる。
結局、ここで文句垂れてる奴らはオフ会に参加しても箸にも棒にも引っ掛からなかった中年ブサメンのミソッカスだよ(笑)


[345]投稿日 2013年10月25日 13:06

343

わざわざ男っぽい書き込み乙ですwwww

ストーカー達は末期癌の結末が知りたいんでしょwwww

解説ヨロ♪wwww

[344]投稿日 2013年10月25日 11:05

338
完全にアスペだろ

鬼畜をキチガイが擁護する構図www

精神系のクスリ飲んでるヤツの特徴ででるわ。

[343]投稿日 2013年10月25日 10:15

毎日 毎日

りぉんの事ばかり書き込んでる奴等の方が

ストーカー予備軍にみえるぜぇー

本人に言えないのか?

チキンカス野郎ばかりだな

被害者ならとっとと警察に被害届出せって

ここで叫んでも解決しないぞ!

[342]投稿日 2013年10月25日 09:16

りぉんを庇うとかりぉんのクソに集るハエにしか見えないからやめてくれよwwwwww
りぉん庇ってる時点でお前らもりぉんと同じクソだ!
せいぜい肥溜めで仲良くヤってるがいいさwwwwww

んな事書いてるとりぉんの味方か子分にしか見えないぜ、296さん、314さん、316さん、324さんよ〜?
全部同一なんだろうけどなwwwwww

[341]投稿日 2013年10月25日 08:56


ついでに聞くが

ストーカーサ○ジンとかに遭ったケースでも

314、316、324は

ストーカーになるような相手と付き合うのが悪い、

ストーカーになるような相手と出会うのが悪いと

言っちゃうのか?

極端に言えば

どんな事件、事故にしろコ○される方が悪い

と言うのか?

○ロされるような原因をつくる方が悪いと?

自己責任とはことは言い様だな。

ストーカーされる側、

レイプされる側は

ことが起こる前に

事前に予見できると思うか?

薬を盛られて

意識も朦朧としている状態の相手、

もしくは意識がない状態の相手に

逃げろよwwとか

よく言えたもんだな。

[340]投稿日 2013年10月25日 06:14

332

☆*:.。. o(▽)o .。.:*☆レイプ事実は認めてるのネ☆*:.。. o(▽)o .。.:*☆


[339]投稿日 2013年10月25日 05:21


レイプ=ヤり逃げ

とするなら

314、316、324の言っていることは

例えば轢き逃げされて

轢き逃げされる方が悪いとか

車が通るようなところに居るのが悪いと

言っているようなもんだ。

他の人も言っているが

いじめはいじめられる方も悪いと

言っているような連中と同じだ。

実際314、316、324が言っていることは

そういうことなんだよな?

だが、被害者だけでは成立しないだろ?

加害者がいるから

被害者が生まれるんだろ?

どんな事柄も被害者の側は

受け身だ。

悪いのは加害者の側だろ?

加害者が危害を

加えなければいいことだろ?

違うか?

[338]投稿日 2013年10月25日 03:00

332は324?

アスペってるwwww

[337]投稿日 2013年10月25日 02:52

332

じゃ、次は末期癌の解説ヨロ♪

キチガイ節でオケだぉ♪

wwww

 

[336]投稿日 2013年10月25日 02:49

332

そもそもオフ会の主催者がキチガイだったと参加して気付いたんだろ(笑)

本当の被害者とか何それ頭悪い(笑)

被害者コメントまで捏造したり(笑)

…必死なんだね(笑)

[335]投稿日 2013年10月25日 01:14

324

まず引き合いの出し方が低脳を晒してる。

性欲の抑制も出来ないケモノが加害者であることに変わりは無い。

[334]投稿日 2013年10月24日 23:13

324

お前らみたいなんが弱い人に嫌な事して弱い者イジメするんだろな(笑)


イジメられる方だけが悪いんだろね(笑)
クサレ外道♪

[333]投稿日 2013年10月24日 22:38

314のお前!

性犯罪者に伝えておけ!

ってか、お前も例の共犯者か?

とにかく、醤油をがぶ飲みすると頭頂部が超ハッピーになる!

これで人前でも帽子をかぶらなくてもすむな!

俺様に感謝しろよ!って

頼んだぞヨロシク!

[332]投稿日 2013年10月24日 22:30

こんな自ら出会い系サイトのオフ会に飛び込んで行って、レイプされたと被害妄想全開で騒ぎたてるキチガイ共と。

何の落ち度もない本当のレイプ被害者の方を同列に見るわけないだろ?

本当のレイプ被害者の方に失礼だよ。

おまえらのは同情の余地無し。

本当のレイプ被害者の方が見たら

「アタシはそんな妖しい出会い系サイトのオフ会なんて行ってない!一緒にしないでっ!!」

と、言うと思うぞ?

…しかし、数年前の事を今だに他スレにまで書きこんで粘着しているキチガイ多過ぎ(笑)

まぁ、お疲れさん


[331]投稿日 2013年10月24日 20:48

りぉん絡みにキチガイしかいないのが神すぎるwwwwwwww

誰なんだろねwwwwwwww

[330]投稿日 2013年10月24日 20:46

324

他人事だからこそ言えるのではないでしょうか?そういう事を言う人は、そういう事をされた経験がないのではないかと思います。だから被害者の気持ちを理解できなくて、「そういう事をされる人間が悪い」とか平気で言えるのでは?どう考えても一番悪いのは加害者です。それは間違いのない事実です。被害者にも落ち度はあるでしょうが、それは加害者以上に責められるべき事だとは思えません。人を平気で傷付ける人・・・人の気持ちが分からない、考える事ができない人なのではないかと思います。
また、そういった経験を自身がした事がないから「こう言ったら被害者が更に傷つく」という事すら想像も出来ないのではないでしょうか。それは決して一般的ではなく、むしろ異端です。

[329]投稿日 2013年10月24日 20:21

324

りぉんと寝た女の意見らしいキチガイっぷりワロリッシュwwwwwwww

何を訴えてるの?

馬鹿なの?

馬鹿でしょwwwwwwww

りぉんのママかwwwwwwwwwwww

[328]投稿日 2013年10月24日 19:53

314 316

314 316

お前、りぉんやろがぁっ!!!

お前の薄っぺらいプライドってヤツで、強がった発言してるけど…みんなお前がカキコしてるん分かってるし、全くイタイヤツ!(笑)

お腹がよじれてめっちゃくっちゃ痛い(爆)

女をバカにしてるりぉんなんて…擁護するヤツの気がしれない…憐れ…りぉんと共に御愁傷様…

[327]投稿日 2013年10月24日 17:50


316、自演乙〜ww

314も自分やろww

ちなみに324もお前やんなww?

バレバレなんだよ、カス!

りぉんが見てないって言うならわざわざ自分も書くなや!

こんなとこ気にしちゃうあたりがりぉんクォリティーww

ご主人様に頼まれて書き込んでるんかw?忠犬!

人でなしのクズが!

[326]投稿日 2013年10月24日 17:31 女性

もう書き込みやめなよ










( ̄▽ ̄) す〜さん女々しいよ

[325]投稿日 2013年10月24日 17:08


大久保清って誰ですか?

KYな質問ですみません。

[324]投稿日 2013年10月24日 16:36

道を歩いていて突然襲われたわけでもなく、拉致されたわけでもない。
自ら妖しげな出会い系サイトのオフ会なるものに足を運び、酒を飲み、二次会・三次会まで居残っていた。
店で縛られ拘束されていたわけでもない。
帰ろうと思えば帰れた。
警察も「はぁ?」って言うよ。
警察にも説教されて諭されるレベルの話。
それでも出したきゃ被害届だせばいいさ(笑)
どうぞどうぞ

自分の軽率な行動や浅はかさ棚上げして程度の低い私怨だよ。
笑っちゃうねw

[323]投稿日 2013年10月24日 14:18

316被害者が悪い、レイプされた人が悪いて言う人は通り魔にあった人が悪いて言ってる人間と変わらない。

[321]投稿日 2013年10月24日 12:29

316の書き込みが基地外すぎてて恐いンゴwwww

[320]投稿日 2013年10月24日 12:27

314

本人見てないならほっといてやれよ(笑)

お前が燃料投下して盛り上げてどうすんだよ(笑)(笑)

メンヘラとキチガイしかいないりぉん軍団(笑)(笑)


[319]投稿日 2013年10月24日 10:14


恐らくりぉんは、自身が友人たちのことすら内心見下している事や、友人たちがそれを薄々知りながらも彼を立ててくれていたことに気付いていないだろう。控えめに言って、大変利口な馬鹿だ。
当然、改善の余地はある…が、今は無理だろうな。

316、314のように鬼畜を擁護するクズがいる間は。

[318]投稿日 2013年10月24日 09:33

315

大久保清かよwwwwww

[317]投稿日 2013年10月24日 07:05

りぉん、ざまぁ(笑)

完全にブーメランwwwww
自己を省みることもできんのな頭だけかと思たら脳みそまでつるつるやなwww

[316]投稿日 2013年10月24日 06:49

314の言う通りだな。

自らりぉんに取り入ってオフ会に参加した連中だよ。ここで悪口書きこんでる男も女もな。

んで自らオフ会に参加したくせに、それを棚上げして被害者面して悪口暴露を書いてるっていう基地外。

誰も同情とかしてませんから(笑)

りぉんと同じ大阪に住んでても関わらなかった女だってサイトには沢山いるよ。

そんなに犯罪者にしたいなら、被害届でもだせば?

あの頃だって、いくらでも出会い系サイトでオフ会なんて(笑)痛い目に会うのがオチという日記は上がっていたよ。

チョーシに乗って出かけていった挙げ句の果てに、ここで被害者面して書いてる輩の頭が緩いだけの話。

りぉんに気をつけろより、お前自身が気をつけろよ?
被害者さん(笑)

[315]投稿日 2013年10月24日 05:01

308
絵も描いてもらわなかったん?
詩は?

景気がいい時はりぉん、絵を気前よく描いてあげてたで。

堕ちたもんやな〜

[314]投稿日 2013年10月24日 01:12

匿名なんかで警察が動くわけないじゃん

レイプされたってどこで?

フニャチンなのにレイプできるの?


プレゼントだって要求されたって

あげなきゃいいじゃね?

オフ会がレイプになるのだって

引きずられて行った訳じゃなかろうに


自己責任にもなるべ


あと りぉんは裏サイトなんて一切みてないよ


書かれてるのは伝えたけど

毎日 俺を思いだして書き込みしてる奴にご苦労さん

と伝言してた

[313]投稿日 2013年10月23日 23:05

311

専業主婦だとしたら、やっぱり被害届は旦那の手前出されへんやろ。

レイプって証明をあげるのに、婦人科の診断書をもらわなあかんし。ヤツの体液が確認されんとあかんやろ。

膣に擦過傷があるとか…主婦だから濡れやすいし、擦過傷の痕跡確認は厳しいかもな!

[312]投稿日 2013年10月23日 20:32

310

さなって、首から下だけ見るとオリエとソックリ 。

りぉんは巨乳好き??

オリエが呟き、日記でプライベートを晒すからりぉんもうんざりしたんだろうか?

『お兄ちゃん』

『姫』

ってキモかった。。



[311]投稿日 2013年10月23日 17:41


☆タイムリ〜☆

夕方のニュースで

「料理に薬を混入して女性をレイプしようとした大学教授?だか医師?だかが逮捕」

ってやってたけど

なんでりぉんは

いつまで経っても

逮捕されないんだろうね〜?

やっぱり

被害女性とかが

被害届とか

提出しなきゃムリなんだろうね…。

そうすると

立件は難しいんだろうな…。

被害現場とか

住んでるとことか

分かってるんだから

匿名で誰かが警察とかに

通報してもムダなのかな?

被害者たちの為にも

何とかしてあげたいね…。

[310]投稿日 2013年10月23日 16:36

確かにあのオフ会、異様だった…

りぉんの傍には、さ◯なって女がずっといて…他の男性陣にもにこやかに可愛らしく接してた。でも、裏の顔は、その男性陣の悪口や気に食わないオフ会メンバーの悪口のオンパレード♪♪♪

りぉんもさ◯なも性格が一卵性ソーセージ!

[309]投稿日 2013年10月23日 16:25

すーも、ほんとすっとぼけたオッサンだよね!
自分のことを「超イイ人」と書かないと拒否たり、すーが拒否ったからラッキーと思い拒否ったら、拒否ないでくれと泣きついてきたりでも、難儀なオッサン!

自分と臭わす悪い言い方をしたら、直ぐに日記を削除しろと言ってきたりと。
本当にムカつくオッサンだった!

あいつもりぉんと一緒に規制かかれば良かったのにね!

本当にイイ人は、自分で手回ししなくても無理みんなが見てるから知ってるっちゅーーーねん、ボケ!!!

[308]投稿日 2013年10月23日 16:14

303

私は、オルゴールをあげたよ、思いを込めて…

でも、あいつ、その気持ちを無にしやがった
!そのオルゴールをみんなにさらして、バカにしてたって聞いて、あいつを拒否ったよ。

まじ、うぜー!!!
プレゼントって、金目の物やブランド品だけなの?その人を思って、その人が喜んだり似合ったりしそうな物を渡したらダメなの???

そんな些細な所で人の価値って凄く出るよね?

バカにされるなら、オルゴールやブランド品よりも、出来ることならば、使い物にならない小物と勃起する大物を交換してやれば良かった。

[307]投稿日 2013年10月23日 16:11

306

負けたって言ってる人いねーぞwwwww



[306]投稿日 2013年10月23日 15:38 女性

なんか勝った負けたとかいう人達

なんか残念感が漂います



[305]投稿日 2013年10月23日 10:54

295

二次会、三次会でも本番行為(笑)


[304]投稿日 2013年10月23日 07:53

296

あんた、りぉんやろ???
自分で自分を誉め散らかして…あんたが散らかして良いのは髪の毛だけですから…残念!!!

自画自賛のナルシのりぉん斬り!

[303]投稿日 2013年10月23日 05:17

293
PRADA要求されたん?
うちはPRADAやったよ。
もちろんあげるわけない。
うちはりぉんの俺自慢の話しを遮ったら、めちゃキレられたわ、何あれ。
オフ会の間も携帯でログインして人の悪言ったり、そういうのみんなが普通にやってなんの為のオフ会や!て思たな〜。
面白かったんは、オフ会の最中に日記制限受けてた某会員が、日記あげた時やね(爆)(爆)
りぉんがあちこちに電話して、騒いでたわ(爆)

[302]投稿日 2013年10月23日 03:47


へぇ〜。ヤれればレイプでもOKなんだww

合意じゃなくてもOKなんだww

婦女暴行のレイプ常習犯でも勝ち組なんだww

男はどいつもこいつもヤり目でサイト登録してんだねww

勝ち組=レイプを肯定してるヤツも共犯も同然のクズだね。

てかなんで人でなしを庇うのw?

人でなしの手下か何かなのw?

女王蜂・りぉん♂の働き蜂なのかなぁww?

女王蟻・りぉん♂の働き蟻なのかなぁww?

こういうヤツらがいるからいつまで経っても泣かされる女が減らないんだよ。

泣き寝入りせざるを得ない女の側も残念だけどね…。





りぉん本人だったりしてねwwwww

ヤれれば何でもいいというりぉんの本音ww

[301]投稿日 2013年10月23日 02:50


勝者がこの有り様とかwww凄い世界だなwwww

<<前の50件 1 2 3 4 5  次の50件>>

ラブサーチの公式ページはコチラから

コメントを投稿する

ラブサーチについての情報をお持ちでしたら、
以下にコメントを追加してください。(1000文字以内)

あなたの性別(任意) 男性女性

利用者の評価が高い優良出会い系サイト

利用者の口コミ優良出会いサイト

  • 無料出会い系サイト
  • サクラなしの出会い
  • 安心優良出会い系

悪質サイトを報告する